2019年 9.10 ディズニーシー
「ノートルダムの鐘」
 エスメラルダ&クロパン
今年も初日にディズニーシー。その後、ディズニーランド3回で仮装を楽しみました☆
今年の初日は台風後で、とにかく暑かった! そして10月は雨が多い年でしたね。
年々、この時期だけにお会いするお友達が増えていきます。
でも全日仮装なので、なかなかお会いできなくて・・・でも最終日だけはディズニーランドに行けば、お会いしたかった方に会えるので、最終日だけは絶対ディズニーランドに行きます!
今年のディズニーランドは工事中の場所が多かったです。
エントランスやシンデレラ城裏。トゥモローランドからファンタジーランドへ行く道は新エリア建設中で工事中。これが来年、どんな形になっているのか楽しみです♪
夢の王国に終わりはないですね☆
2019年 10.17 ディズニーランド
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
ジャック・スケリントン&サリー&ウギー・ブギー
2019年 9.19 ディズニーランド
「塔の上のラプンツェル」
 フリン・ライダー&ゴーテル
2019年 10.31 ディズニーランド
「ノートルダムの鐘」
 エスメラルダ&クロパン