2019年後半1日目 1
2019年後半1日目 3
雨で反射したフロートの影が幻想的でした
↑ お揃いの衣装で可愛い☆
パレードの時には雨は霧雨くらいで見られたので、これを見られたのは今日のラッキーな出来事でした♪
↑ 3プリンセスがキラキラしていて素敵でした♪
ナイトフォール・グロウ(雨の日限定パレード)
4:みんなで記念撮影!とても元気なピノキオでした☆
3:ゼペットさん「ピノキオ、大丈夫じゃよ」
  ピノキオ「怖くないんだ・・・」
2:ピノキオ「ゼペットさん、お化けと握手してる!!」
1:ブギーを怖がるピノキオ
4:みんなでお化けポーズ☆
3:なぜかサリーは怖くないらしい
2:ゼペットさん「怖い怖い・・・」
1:ゼペットさん「お化けきた!」
↑ このおまけフォトがまた素敵なんです!
ドナルド&デイジーのフォトを買ってみました☆ 二人とも可愛い~♪