2019年後半1日目 2
2019年後半2日目 1
↑ お声かけをしていただけて嬉しかったです!
HAPPY HALLOWEEN!
↑ 「ハロウィン楽しんでます」って感じの、笑顔が素敵なお二人でした♪
↑ ブギー大人気!フィギュアまでお借りして撮影しちゃった♪
いつもお会いしているPさんと、今回もお会いできました☆
↑ 衣装完璧で素敵でした!ホーンテッドの前で撮らせていただけたのも嬉しかったです☆
↑ 笑顔が素敵なラプンツェルさんでした♪ 次回はフリン仮装の時にまたお会いしたいです
↑ アナスタシア&ドリゼラ!ここをチョイスするセンスが素敵♪
↑ 夜のワールドバザールで素敵なメリー&バートをお見かけしました☆
↑ 同作品の方をお見かけすると嬉しいですね♪
↑ ラプンツェルは好きな映画なので、お見かけするとお声かけをしてしまうんです
↑ 本日お1人目の仮装の方と。やっぱりジェダイってかっこいい!