2019年後半2日目 2
2019年後半2日目 4
↑ みんなでハロウィンを楽しめるこの瞬間って幸せです♪
↑ 去年もお会いしました!2007の衣装が大好きなんです!素敵です♪
↑ Mさんに会えた!今年もお会いできてよかった♪
↑ エスメラルダに囲まれて嬉しいクロパン☆
↑ 最近、ドリゼラ&アナスタシアって気になってお声かけをしてしまいました♪
↑ お会いする度に、素敵だな~と思ってます
↑ お友達のAさんと最終日もお会いしました☆ フランダーも一緒で可愛い!
↑ Mさんの仮装は毎年、お会いできるのを楽しみにしてます。いつ見ても素敵です。
↑ 一番古い仮装のお友達かな。今年もMさんにお会いできて嬉しかったです♪
↑ ノリのいい方で楽しかったです☆
Happy Halloween!
↑ ボー・ピープは4よりこっちのイメージですよね。素敵です☆
↑ 素敵なアナ&エルサさんにお会いしました♪
↑ ロズ最高!!どう見てもロズですもん!
↑ 今年は偶然の出会いで3回お会いしました!楽しかったです☆
↑ 今年もKさんにお会いできました!良かった♪
↑ フロロー様!お会いできて嬉しい!
↑ 最終日にお会いできてよかった♪ いい場所でお写真を撮らせていただきました☆
↑ ゴージャス!プリンセスとご一緒できて嬉しいです♪
↑ ジュディ&ニック、かっこいい!