↑ エスメラルダに挟まれて幸せなクロパン♪
2019年後半2日目 3
2019年後半2日目 5
↑ この髪がすごい!フリン仮装の時にまたお会いしたいです♪
↑ フロロー判事にお会いできるとテンション上がります!
↑ とても素敵なプリンセスにお会いできました☆
↑ 以前にもお会いしました。優しそうな方でアシームがとても似合ってます♪
↑ またお会いできて嬉しかったです。ステラ・ルー可愛い☆
↑ ゴージャスで素敵なマレフィセント!凄い!
↑ 最終日もPさんにお会いできました♪
↑ みんなでジャリを囲んで楽しい☆
↑ おぉ~ジャリ!可愛い♪ 嬉しい!
↑ 「ノートルダムの鐘」大集合!!
↑ かなり久々にお会いできて嬉しかったです!!
↑ ジュディに逮捕されるエスメラルダ
↑ イーゴ!アニメから抜け出てきたよう☆
↑ Topsy Turvy Day!
↑ 毎年お会いできて嬉しいです☆
↑ この安定のカッコよさ!最終日までお見かけしなかったので、会えないかと思いましたよ・・・よかった!
↑ Kさん!去年お会いできなくて寂しかったんです!今年は会えて良かった☆ ドリー&ニモカラーが可愛い!
↑ 「仮装楽しんでます」って感じのお二人でした。同じ時を過ごせて楽しかったです☆
↑ 素敵なプリンセスとお写真を撮らせていただきました♪
↑ メガラの衣装ってカッコイイ!
↑ 遠目からお見かけして「この方と撮らせてもらいたい」と思い、お声かけをしてしまいました!素敵です!
↑ 以前にもお会いしました。最近「メリーポピンズ」を見たばかりなので嬉しい!