↑ 最終日、ラストの1枚。 とても素敵なプリンセスにお会いできました☆
←↑ キャストさんから「仮装オブ・ザ・イヤー」をいただきました☆
↑ ブギー凄い!映画から出てきたみたい!
↑ チエホフ(エスメラルダ)大喜び! チップ&デールが大好きなんです♪ しかもガジェットまで☆
↑ キャストさんと一緒に☆ クロパンを分かっていてもらえて嬉しかったです♪
↑ 惚れ惚れしてしまうくらい、メチャクチャかっこよかったです!
↑ レイア&ルーク! Ⅳはスターウォーズの一番好きなところなんです!
2019年後半2日目 4
2020年 1
Topsy Turvy Day !! 道化の祭りだ♪
自分たちの2ショット写真も含め、シャッターを押してくれたキャストさんへ。
とてもいい写真を撮っていただきまして、ありがとうございました☆
皆さん、笑顔で優しい方ばかりでした。