2019年前半2日目 3
2019年前半2日目 5
↑ 同じ作品の方とご一緒できると嬉しい♪
↑ 素敵なブライア・ローズさんにお会いしました☆
↑ オーロラ姫もいいけど、ブライア・ローズの落ち着いた衣装も素敵ですよね♪
↑ 以前にもお会いしました。 またお会いできて嬉しかったです!
↑ パスカルも一緒で可愛い☆
↑ 長い髪と花飾りまで素敵です☆
↑ 素敵なムーランさんとお会いできました!
↑ お友達みんなでハロウィン楽しむのもいいですね♪
↑ 可愛いラプンツェルさんと一緒に♪ ゴーテルにさらわれないように(笑)
↑ ゴージャスでエレガントなベルさんと一緒に♪
↑ 素敵なお二人でした♪ クロパンの時にまたお会いしたい!
↑ メリダかっこいい!!
↑ 主役不在の仮装なので、ラプンツェルさんにお会いできると嬉しい☆
↑ 1年ぶりのディズニーランドハロウィンで朝一番の仮装の方と♪ 「ズートピア」好きなんです!