ディズニーランド 5
ディズニーランドのクリスマスに行ったのは久々です。 35周年は最高で楽しくて楽しくて、今年はクリスマスも行ってみました! ワールドバザールに35周年のモニュメントがあるので、クリスマスツリーがお城の裏にあるのは今年だけかな?
ハピエストサプライズで、メダルとイーストサイドカフェのクリスマスディナー招待をいただきました!
とても素敵なサプライズで、楽しい時間を過ごしました♪
春にディズニーリゾートに行くのは3年ぶりかな?
ハロウィン以外でディズニーランドに行くのは久々で新鮮な気分で楽しめました!
35周年最高!パレードも素晴らしかったし、ワールドバザール内は昼も夜も素敵でした♪
3人のプリンセスと写真を撮らせてもらいました☆ お姫様は華やかでテンションあがります。
↑ You Can Fly!
↑ 2回も会えました!嬉しい ↑
何カ月も閉ざされた夢と魔法の王国の扉が開きました! 2020.7.28にディズニーランドに行ってきました。 感染症対策が思った以上に完璧で、安心してパークを楽しめました。 今年はハロウィンはないけど、キャストさんもミッキーたちも頑張ってくれているので、いつもと違う楽しみ方もあるのかな なんて前向きに考えてます。 新しいエリアもいつかは入れるのが楽しみです☆
ニューファンタジーランドの美女と野獣エリア。 いつかこの柵がなくなる日が来るんだろうなぁ〜楽しみ!
ダンボに乗ったのも初めてです
時間不定期のパレードを見られました。 1フロートのみですが、ミッキーとドナルドがこっちを向いてくれました♪
初めて行ったポリネシアンテラスレストラン♪ パンケーキ美味しかった
キャストさん?にとても良い写真を撮っていただきました☆
久々の夢の国! 感染症対策でマスク着用です
2018 ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
↑ ベイマックスがパレードに初登場!!
2018 35周年Happiest Celebration! ドリーミング・アップ
夏にディズニーランドに行くのは、ほんっとに久々でした。
びしょ濡れやりたくて、お泊まりでディズニーシー&ランドで2日間、ずぶ濡れになってきました♪
2015年オープンとなったスティッチエンカウンターも観ることができた!
2015 ディズニー夏祭り 雅涼群舞
ハロウィンに集中してパークに行くので、冬はあまり行くことはないのですが、このイベントが見たくて行きました!

そして2015年のハロウィン、アナ&クリストフの仮装をやりました♪
2015 「アナとエルサのフローズンファンタジー」
毎年、ハロウィン時期以外はイースターでディズニーランドに行っていたのですが、今年はタイミングが悪くて、行こうとすると雨・・・
で、七夕に行ってきました♪ 彦星&織姫姿のミッキー&ミニー!可愛かったです♪
グリーティングで町娘姿のベルに会えました。 ドレス姿は何度も見ているけれど、町娘のベルにお会いするのは初めてでした。
久々にカントリー・ベアー・シアターも行ってみました。
もう何十年も前、初めてディズニーランドに行った時に、最初に見たアトラクションがこれだったことを思い出しました。
↑ 王子様とかくれんぼ中の白雪姫
ポカホンタス!!
初めてお会いできました♪
↑ すごく綺麗で可愛いエスメラルダさんでした♪

2014年七夕パレード