2012年5月ディズニーランドのイースターを楽しんできました☆

ここ数年はハロウィン3回、イースター1回、一年に4回ディズニーランドに行ってます。
ハロウィンでは仮装重視になってアトラクションにはあまり行かないので、イースターではアトラクション&パレード&グリーティング&グルメをいっぱい楽しんで、パークを満喫しています♪

そして何より、イースターパレードにはエスメラルダ&クロパンがフロートにいる!!
今回はグリーティングでもエスメラルダに2回も会えて、写真も一緒に撮らせてもらいました!
ディズニーランド 4
← 今年もクロパンに会えてよかった☆ クロパンを観られるの、ここだけなんだもん
↑ シャッターチャンス!スティッチ、照れてました♪
2012年イースター 次ページに続きます♪
ジュビレーション!パレード
クロパン、はしゃぎすぎ♪ →
落ちそうだよ!

今年もクロパンを観ることができて嬉しいです! この為にイースターに行ってます。
2012イースターワンダーランド・パレード
↓ この衣装のミッキーが好き☆
2011年イースターワンダーランド・パレード
最近、イーヨーがお気に入り☆ ちょっと気の弱そうな眉毛と、もったりした感じが可愛いんです♪
↑ ドナルド可愛い〜☆