いつ頃の写真だったろうか・・・ たぶん「ノートルダムの鐘」が劇場公開された頃かな?
イースターでエスメラルダ&クロパンは出ましたが、カジモドがいるのは貴重!もう二度と見られない気がしています。
ディズニーランド 2
ウエスタンランドでチップ&デールと写真を撮らせてもらいました。

その後にマークトウェイン号に乗ったら、出航直前でチップ&デールも乗ってきた!!
ゲストのほとんどの方が3Fにいたので、1Fで約15分間、チップ&デールと沢山遊んでもらいました♪
素晴らしいサプライズ☆
最近になって、ドナルドが大好きになりました

たまたまですが、パークに行ってグリーディングでドナルドを見つけると、いつも絡んでくれる♪

とっても元気で、おしりのモフモフがまた可愛い〜☆
アドベンチャーランド・ステージのフィエスタ・トロピカール・・・だったかな?
母がこれを気に入って、何度か観にいきました。
南国のリズムがとっても楽しいショーでした☆
ヒゲのミッキーが可愛いやら、怪しいやら(笑)
七夕グリーディング

開催期間が短いので今しかないと思い、炎天下の下で2時間待ちました。 今ではいい思い出です☆
↑ ドナルドは可愛いんですけど、運転手がコワっ!
チャイニース・イヤー・グリーディング

いつ頃の写真だったか、よく覚えていません・・・