1999・4・15〜1999・10・15
ドナルド・ワッキーキングダム


パーク内が全部ドナルド!!

黄色いアヒル口の笛がグッズで販売されていて、ガーガーと賑やかだったのを覚えています。

今更ですが最近になって、いつも元気なドナルドがすごく好きになりました☆
ディズニーランド 1
←15thナイトショー
← 15thアニバーサリー・キャッスルショー「ビバ!マジック」

今までの数あるショーの中で、一番好きなショーでした。
蒸気船ウィリーから始まって、長編アニメの名シーンの再現。
シンデレラの変身には驚きました。
これぞディズニーマジック!!

これが観たくて、この時期は何回もパークに行きました。
今でも時々DVDで観ては、感動して泣いてます
1998.4.15〜1999.3.15
15thアニバーサリー

1年間を4期に分けてのお祭り☆
私には、この15周年イベントが今までで一番好きで、パークに行った回数も一番多い年でした♪
← ヘラクレス・ザ・ヒーロー

いつだったか、よく覚えていません。。。
映画「ヘラクレス」が公開した頃だと思うので、1997年くらいかな?
↑ 2000年ディズニーハロウィン

トップページにも載せた写真です。 この頃のハロウィンはウエスタンランドの一角くらいしかやってなかった、小規模なイベントだったと思います。
← 1999年クリスマスファンタジー
※風向きによっては、こんなことになります。
 ご注意ください(笑)
↑ シンデレラ城炎上!逃げ惑うミッキーマウス!!
↑シンデレラ城、大爆破!!!
↑ スペシャルパレード「ディズニーカーニバル」 なんともド派手な衣装だこと
← ミッキー可愛い〜

衣装の柄が、ちょっとだけクロパンっぽい?

この頃は普通にグリーディングで、ミッキーが歩いていたのに・・・
イベント衣装のミッキーに会えたのが、すっごく嬉しかったです♪

スウィートハートカフェ前で撮影