↑ 今日、最後の1枚♪フィルハーマジック前で綺麗だったので撮影
2016年前半1日目 1
2015年後半2日目 5
今年最後のハロウィンも、たくさんの方々と一緒にお写真を撮らせていただきました♪
ありがとうございます!
また来年も仮装参加しますので、またお会いしましたら、よろしくお願いします☆
← 前半・後半、両方でお会いできました♪ ↑ オーロラさん、ピンクとブルーのグラデーションまで完璧!すごいです!! また次も、お二人にお会い出来たら嬉しいです♪
↑ 今回はクリストフ仮装で、またお会いできて嬉しかったです♪
↑ すごい!スヴェンまで一緒☆
↑ ジェダイさんからライトセーバー貸してもらいました☆
↑ Mさん&Aさんと♪夜になっちゃったけど、お会いできてよかった!
いつもは日没後に着替えてしまうのですが、今回は楽しくて楽しくてラストまで仮装のままで一日を楽しみました♪
↑ ベル&ビースト!何の仮装をしても、Kさんはいつも素敵です♪