ごあいさつ

当方のホームページをご覧いただき、ありがとうございます♪
管理人のクロパンと申します。ディズニーアニメ映画『ノートルダムの鐘』語り部クロパンから名前をつけさせていただきました。

ディズニーランドハロウィンが大好きで、2001年から毎年二人で仮装参加をしております。

茨城在住です。衣装作りはチエホフさん(掲載写真の大半もチエホフさんが撮影したものです)と、小物作りはクロパンが作ってます。

近年では仮装参加をする方も増えましたが、初仮装をした2001年の頃はまだ仮装をする方も少なくて、パークについても最初は駐車場から出るのに不安がありました。
最初は開園前の駐車場の車の中で、チエホフさんと二人で「他に仮装している人っている・・・・?」「仮装日って今日でいいんだよね・・・・?」なんて言ってドキドキしていました。
ゲート入口まで行くと、パラパラと仮装をしている方を見つけては「大丈夫だね。今日でOK♪」なんて言って安心していました。

なんとなく、で始めたディズニーハロウィン仮装。最初に誘ってくれたチエホフさんには感謝しています。
まさか、こんなに毎年のディズニーハロウィンが楽しみになって、ホームページを設立するまでになるとは思ってもいませんでした。

2010年にホームページを開設いたしましたので、それ以前の掲載した写真は、自分たちの仮装写真と“パーク内のグリーディングにてキャラクターと撮った写真”“掲載許可をいただけた仮装さん”以外は載せておりません。

今後はディズニーハロウィンイベントでお会いした、他の素敵な仮装さんの写真も掲載したいなぁ〜と思ってます。

掲載写真に関しましては、すべてご本人より掲載許可をいただいております。
なお、当ホームページの画像の持ち出しは、一切禁止とさせていただきます。

今後はマイペースに楽しくホームページ作りをしたいと考えております。
ハロウィンで仮装をされている方には、一緒に写真をお願いすることもあるかもしれませんので、お会いできたその際にはよろしくお願いいたします♪


クロパン

TOP