ディズニーシー 1
頭からずぶ濡れだったから「あぁ・・・」って感じのドナルド。

それでも一緒に写真を撮らせてくれました☆

優しいドナルド。
ドナルド可愛い。
← 最近、特にドナルドが大好きです♪

「写真撮らせて」ってお願いしたら、「あっちにお花が咲いてるよ」って誘ってくれました☆
← アイススケートで華麗に踊るミッキー!
風が強く、めちゃくちゃ寒い日でしたが「今しか観られない」と思って楽しんできました。
キャストのお姉さんが、後ろで震えていたのを覚えています。
← ディズニーシー・オープンの時の写真だったと思います。

ミッキーかっこいい!!
これはちょっとハロウィン仮装でやってみたい気もしますが、「仮装は長編アニメ作品でやりたい」というこだわりもあります・・・
2004・7・17〜2010・11.13
ナイトショー「ブラヴィッシーモ!」

最初にこのショーを観た時には、感動して泣きました。

ディズニーシーに行く度に何度もこのショーを観て、2010年7月にラストを観てきました。

水の精・ベリッシーと火の精・プロメテオの姿を、もう見られないと思うと寂しいです。

↑ あまりの濡れ方に、デイジーにもびっくりされてます
2010年7月 チップとデールのクールサービス

かなり濡れるとは聞いていたんですが、予想以上にびしょ濡れにされました。
たぶん、バケツ2杯の水を頭からかぶったくらいの濡れ方です。
夏ならではのイベントでハイテンションになります♪
←↑
リドアイルでの朝のご挨拶♪
ディズニーシーで、一番写真の撮りやすいシャッターチャンス!