2023年 9.15 ディズニーシー
「ノートルダムの鐘」
エスメラルダ&クロパン
2023年 10.31 ディズニーランド
「ノートルダムの鐘」
エスメラルダ&クロパン
2023年は初日と最終日の2回、仮装参加を楽しんできました。 マスク着用も各自の自由になって、キャラクターとも近くでお写真が一緒に撮れて、以前のハロウィンが戻ってきたな~と実感しました。 最終日はこのハロウィンでしか出会えない方とも、沢山お会いすることができて嬉しかったです。 また「以前にお会いしました」ってお声掛けいただくこともあって、これもハロウィン仮装続けてたからこその出会いと嬉しさだなぁ と感じてます。 ディズニーリゾートも今後、新しいエリアなど進化しているので、来年のハロウィンはどんな風になるんだろう なんて今から楽しみです♪