2022年 9.15 ディズニーシー
「ノートルダムの鐘」
エスメラルダ&クロパン
2022年 10.31 ディズニーランド
「ノートルダムの鐘」
エスメラルダ&クロパン
こんな事態になって3年目。 ディズニーシーでの仮装も3年ぶりです。 全体的にハロウィンのデコレーションやフォトスポットが少なく、仮装をされる方には更衣室も無かったので、以前よりは仮装参加される方が少なかったかなと感じました。 去年は地面にソーシャルディスタンスをとるための線が等間隔にありましたが、それは無くなっていました。 マスク着用以外はゲストの数も含めて、数年前と変わらなくなってる気がします。 時間はかかるかもしれませんが、こうして少しずつ以前のハロウィンイベントに戻っていくのかな なんて思いました。