2020年、今年のディズニーハロウィンはコロナウイルスの影響でイベント中止・・・
昨年、毎年この時期だけにパークでお会いする方と「また来年もお会いしましょうね」なんて笑って話ていたのに、まさか一年後にこんなことになっているなんて、その時は想像もしませんでした。
でもこの季節はパークには行きたい! で、仮装はできませんが、私服の組み合わせでフリン・ライダー&エスメラルダ風な服装でディズニーシーに行ってきました!
部屋でハロウィンの飾りつけで仮装もしてみました。
ディズニーランドは新しいエリア、ニューファンタジーランドもオープンして、来年はパークで仮装を楽しめたらいいな♪
その時はまたお友達にお会いして「去年は大変な年でしたね」なんて笑って一緒にハロウィンを楽しめる世の中になっていると願っています☆